令和5年5月15日より行う、面会制限の緩和について

日頃は、ショートステイ昭誠館天神ならびに有料老人ホーム仁誠天神の運営にご理解とご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
この度、当施設におきましても5月15日より段階的に面会制限解除を行うこととなりました。
当施設へのご家族様やご親族様のご面会は予約制とさせていただきます(先着順)

面会をご希望の方は、下記連絡先までご連絡いただき、ご予約をお願い致します。
なお、以下に記載させて頂いております、お約束を必ずお守り頂きますようよろしくお願い致します。

●一人のご利用者様に対しまして、月に2回まで(県内外含む)と致します。
●1回の面会人数は2名まで、面会時間は10分までと致します。
●必ずアルコールによる手指消毒及びマスク着用・検温をお願い致します。
●ビニールカーテン越しでの面会にご協力をお願い致します。

 面会の日程は以下の通りです。
 ◎月曜日〜土曜日
 13:30〜 / 14:00〜 / 14:30〜 / 15:00〜 / 15:30〜 各枠1組

但し、状況に応じてご面会・ご来所をお断りさせて頂く場合がございますのでご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、職員付添いでの面会をご希望の方は、ご予約の際にその旨お伝えください。
日程等の変更をお願いする場合がございますので、ご了承ください。
電話での入居者様の状態確認等のお問い合わせは随時対応しておりますので、下記の連絡先までご一報ください。
 
◎また、ご利用者様への食べ物の差し入れは、時節柄お控え頂きますよう、併せてお願い申し上げます。

なお、現在行っておりますオンライン面会につきましても、引き続き行わせて頂きますので、ご希望の方はご予約よろしくお願い致します。
コロナウィルス・インフルエンザ等の感染症の状況に応じて、今後もご面会を制限させていただく場合がございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。また、面会を制限することとなりましたら、再度ご連絡させて頂きます。

問い合わせ先
・ショートステイ昭誠館天神  088−675−2355
・有料老人ホーム仁誠天神   088―675−2377
一覧へ戻る